救心

※今日見た夢がめちゃくちゃ怖かった、夢日記注意

 

父親の実家に家族皆で帰る、帰って1日目、何故か夜中目が覚める、外が騒がしいから起きておっきいほうの玄関から外へ

 

外、村の人がたくさん

じいちゃんとばあちゃんが村の人と話す

話が終わったら村の人が私を囲んで何か唱える

直後、意識消失

 

目が覚める、めちゃくちゃ寒い、口の中に猿轡、手足拘束されてるから身動き取れず

 

籠みたいなので運ばれてて目的地に到着したようで外に連れ出されると洞窟、洞窟の付近には燈籠みたいなのがいっぱいあって、炎に照らされて暗い剥き出しの岩がてらてら光って気持ち悪いと思う

 

頭がぼうっとして何も出来ない、部屋?みたいなところに連れていかれた、しばらくしたら崖に移動

 

崖の下は何も見えない、多分かなり深い、気付いたら巫女服みたいな格好になっててめちゃくちゃ嫌がるが「女は穢れ、穢れは村に持ち込まない」みたいなこと言われながら、気持ち悪いお経がたくさん聞こえる、頭が痛くなって、村人何人かに無理やり崖へ投げ出される

 

 

これのループ