春は化け物

気づけば4月に突入していてびっくりしている私です。あっという間に1年の3分の1が過ぎてしまった。けど案外今年に関しては充実した3ヶ月を過ごせたと思う。転職も成功したし?

 

お給料は過去最高なんだけど毎日3時間は残業しています!!労働は悪である。私の大切なプライベートを切り売りして猫と私の生活を死守すべく、歯を食いしばって血反吐を吐きながら働いています。

 

ちょうどいいっていちばん難しいと思う。普通も難しい。いつも気付いたらやり過ぎていたり、少なかったりする。ご飯をつくる時みたいにお砂糖大さじ1とか、そんな感じで色んなことが分かりやすくなればいいのになと思う。なんでもわかりやすい方がいいに決まってる。

 

本当は4月から6月まで残業無しで行きたかったんだけど無理だから諦めてなるべく抑える方向で行きます。辛いこと考えてても仕方ないから、稼いだお金で何をしたいとかそういうことを考えることにする。

 

- ̗̀𖤐 2023、やりたいことリスト- ̗̀𖤐

 

・ パーソナルカラー診断を受ける

・痩せる

・インナーカラーで赤、黄色、ピンクを入れる

・ピクニックに行く

・英語を習う

・東京へ行く

・大阪へ行く

・九州のおじいちゃんとおばあちゃんに逢いに行く

・家族に日頃の感謝を伝える

・60万貯金する

・一眼レフを買って写真を日記にあげる

・自分が撮影した写真で写真集をつくる

・赤木しげるの香水を買う

・推しのフィギュアを買う

・断捨離

・オリジナル香水をつくる

・高い焼肉に行く

・二つ折り財布を買う

バケットハットを買う

・たくさん映画を見て感想をメモする

・好きなアーティストのライブに行く

・ケーキを焼く

・まわらないお寿司を食べる

・グランピング

 

ネガティブなことはずっと考えられるけどやりたいことや楽しいことを思い浮かべて日々を頑張っていきたいと思う。

 

とりあえず今週やり切ったら一人焼肉に行きます