こんな人間はいやだ

 

こんな人間はいやだ!〜私プレゼンツ、2023年最新版〜

 

①職場編

 

・「効率化のために」と言ってレクチャーしてくるんだけど本人のこだわりが強すぎて最終的に効率的に作業ができなくなる人間

 

・滑舌が悪すぎて何を喋っているか分からない人間

 

・職場にパジャマのような格好で出勤してくる人間

 

・職場にジャージを履いてくる人間

 

・教えてもらう立場なのに理解できない事があるとキレ気味に質問する人間

 

②とにかく嫌い

 

・は⇒ゎとか、マジをまぢと表現する人間

 

・クチャラー

 

・香水臭い

 

・ていねいな暮らし

 

・◎を多様する女

 

・冗談と嫌がらせのボーダーラインが見えてない人間

 

・とりあえず下ネタ言っときゃあおもろいやろ人間

 

・無職

 

・農業をやりたがる無職

 

・女を見下してる男

 

・単芝使うオタク

 

・時間にルーズでそれが許されて当たり前と勘違いしてるバカ

 

・しつこい人間

 

・的外れな指摘してくる人間

 

モラハラ

 

・死ね

 

・カス

 

・以上