ああ言えばFor You

私のフォロワーのひとくち紹介コーナー

 

・ことちゃん

春とパステルカラーが似合ういい女。文才がある。ことちゃん最高と言いなさい。

 

・あさひくん

多肉植物と知育菓子。最近クリスタルを育てているらしい。たまに思想が強い。

 

・およよほインターネット

言葉遊びが上手。およちゃんの撮影した写真は足があって大変良い。

 

・ぐらたんちゃん

でびでび・でびるが好きな可愛い女。ダイエットと美容を頑張っており、優しい心の持ち主。一緒にそのうちご飯行きたいな〜。

 

・よっちゃん

とても賢くて何でもできるフォロワー。彼氏(ちいかわ)との出来事をツイートしてくれるんだけどめちゃくちゃ笑顔になれる。仲良くなっていきたい。

 

・やぐちさん

猫を2匹従えており、強くて賢くて優しい女。勉強を頑張っていてかにるは密かに応援している。そして声が可愛いし思想が強い。

 

・ゆゆ(ペこーら)

筋肉ムキムキな爽やか青年。ゲームが好きなイメージで、こないだハリーポッターのゲーム実況してくれたけど上手だったし説明が分かりやすかった。ユーモアがある。歌もうまいよ!

 

・あわ〜さん

あんまり絡みは無いけどたまにdisclosedでみんなといる時に喋ってくれる気さくなフォロワー。タルコフってゲームが得意で、めちゃくちゃ頑張って練習している。

 

・えびちゃん

えびちゃんは麻雀が得意で周りに気配りができるとても自立心がある女。筋トレに詳しく、自分に厳しいが周りには優しくできる素敵な人間。卒業おめでとう。

 

・くじらすとくん

特撮とプリキュアが大好きなフォロワー。たまに声をかけるとちゃんと反応してくれるから嬉しい。私も最近プリキュアとキングオージャーを真面目に見始めたから日曜日が楽しみだね。

 

・佐藤

私のことを良く袈裟斬りしてくるけど頭が良くてファッションに詳しいフォロワー。欲しい服の話や化粧品の話にずっと付き合ってくれるので感謝している。顔面偏差値高めで口から出ることだいたい面白い。

 

・ぽっぽさん

絵が本当に上手くて手先が器用な面白女。ミッフィーが好き。ご飯をたくさん食べて早く健康になって欲しい。福岡行ったら遊んでください。

 

・どろさん

こちらも絵が本当に上手いフォロワー。たまにドジをやるけどそこも含めて可愛げがある。基本的にほわほわしており、マイペース。カードゲームが得意らしい。

 

・ポン酢くん

最近ジムに通い始めた青年フォロワー。お酒を飲んでスイッチが入ると好きな人間について話し始めるしずっとニコニコしている。友達想いで実は熱い男(だとかにるは思っています)

 

・ほらたろー

アウトプットが大得意で口がよく回るフォロワー。Vtuberに向いてると思う。創作が好きらしい。ほらたろーの周りも面白い人が集まっており、それもまた才能であり魅力。

 

・あーちゃん

最近フォロワーになった女。神出鬼没だけどよくいいねしてくれる、仲良くなりたいフォロワー。みんなと仲良くしていてきっと優しいんだろうなと感じています。

 

・ふかみ

他人へのアドバイスや相談を受けるということが上手なフォロワー。その節は本当にありがとうございます。あわ〜さんやノスケさんと楽しそうにゲームをよくやっていて、とても心根が優しい人間。

 

・ノスケさん

気さくでゲームが上手なフォロワー。たまに絡みに行くと私の話で笑ってくれたり、一緒にゲームをしてくれたりする。時々自分でアクセサリーを作っているのを見かけたことがあるけど私のフォロワー手先が器用な人間多くね?

 

・スペミンさん

アイマスシリーズが大好きなフォロワー。とても真面目で友達想いな人間。仕事が大変そうだから体を壊さないようにしてください……よく一緒にボードゲームで遊んでくれるいいフォロワー。

 

 

以上!

みんな私みたいな意味不明なのと仲良くしてくれている素敵な人間共です。